いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021/12/1(水)よりポイントの有効期限が下記のとおり変更となります。
2021/12/1(水)よりポイントの有効期限が下記のとおり変更となります。
なお、ご購入金額に応じたポイントの付与や、貯まったポイントを次回のお買い物で1ポイント=1円としてご利用いただける点は、従来どおり変更ございません。
ポイントは有効期限を過ぎると自動的に失効し、ご利用いただけなくなりますので、有効期限内にご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ポイントは有効期限を過ぎると自動的に失効し、ご利用いただけなくなりますので、有効期限内にご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
目次
変更内容の詳細
適応日時
2021/12/1(水)から
変更前
利用期限無し
変更後
最終購入日から365日(約1年間)
※最終購入日が2020/12/1以前の場合、有効期限適応日をもって所持ポイントは失効となります
※最終購入日が2020/12/1以前の場合、有効期限適応日をもって所持ポイントは失効となります
所持ポイントの確認方法
パソコンをご使用の方
スマートフォン等をご使用の方
ボディーガードの公式アプリをご使用の方
ログインした状態で「会員証」を開くと所持ポイント(pt)が確認できます。
※本店サイトで会員登録済の方は、本店サイトに登録している「メールアドレス」と「パスワード」でアプリにログインできます。
※本店サイトで会員登録済の方は、本店サイトに登録している「メールアドレス」と「パスワード」でアプリにログインできます。
パスワード等を忘れた場合
会員ログインのパスワードを忘れた方は「こちら」からパスワードの再発行を行ってください。
また、メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが「お問い合わせページ」からお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、会員登録時の「お名前」と「メールアドレス」、また「パスワード再発行希望」の旨を記載いただけると助かります
また、メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが「お問い合わせページ」からお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、会員登録時の「お名前」と「メールアドレス」、また「パスワード再発行希望」の旨を記載いただけると助かります
ご注意
※ご注文時の会員ログインを忘れないようにご注意ください
※ポイントは、ログインを行った状態でご注文頂く事で付与されます(電話注文やFAX注文では付与されません)
※ポイントは、ログインを行った状態でご注文頂く事で付与されます(電話注文やFAX注文では付与されません)
