スタンガンの有料保証サービスのご案内

ボディーガードのスタンガン有料保証サービスは、商品代金に応じた一定の金額をいただく事で、6か月の保証期間に起きた自然故障に対して、商品交換を1回受けることができる保証サービスです。

※本保証制度は、顧客サービスとして当社が自主的に定めたものです。該当商品と同時に本保証をご購入いただいた時点で、保証規定に同意したとみなします。

※保証規定はこちらからご覧頂けます。本保証サービスをご利用前にご一読ください。

保証対象について

●保証サービスを付与できる商品は、商品ページに「有料保証サービス」のマークがあるスタンガンです。

●取扱説明書、及び、注意書きに記載された使用方法に沿って使用したにも関わらず発生した自然故障が保証対象となります。

※自然故障とは、取扱説明書や注意書きに沿って、適切に使用している中で発生した商品そのものの内部要因による電気的・機械的な故障で、交換を伴う必要がある故障を言います。
※以下の場合は、保証対象外となります。
– 人災や自然災害の外部要因に起因する商品の故障(破損・火災・水濡・雷・盗難など)
– 消耗品などが原因の故障(充電池の経年劣化、過充電による充電池の破損など)
– 故障によって生じた経済的損害、人的被害、二次災害など

※詳しくは保証規定をご覧ください。

保証内容について

●保証期間は、商品が当店から第三者に渡った時点から6か月(180日)となります。従って、インターネット通販の場合は、当店からの発送日が起点となります。店舗販売の場合は、お客様への商品引き渡し日が起点となります。
●保証の内容は、同じ商品との交換となります。同じ商品が欠品の場合は、同等商品をご案内します。(返金対応は行いません)
●保証の適用回数は、保証期間中1回限りです。

保証料金について

●保証料金は、商品価格(税込)の10%を目安に定めます。
●商品毎の料金は、各対象商品ページにてご確認ください。

お申込み方法

●インターネット通販の場合は、該当商品の商品ページにて保証の有無を選択し、金額をご確認後、「カートに入れる」にお進みください。発送商品に保証書が同梱されますので、内容をご確認の上、大切に保管してください。
●店舗での保証サービスのお申込みにつきましては、店舗スタッフにお尋ねください。

故障発生時の対応について

●保証付与でご購入いただいた商品に故障が発生した場合は、保証書をご準備の上、下記のお問合せ窓口までご連絡ください。故障状況をヒアリングさせていただき、手続きをご案内いたします。
お問い合わせ窓口:
メール : info@body-guard.jp
電話  : 0978-38-7038

よくある質問

Q 初期不良で商品を交換した場合、保証内容はどうなりますか?

A 保証サービス申し込み商品にて、初期不良による商品の交換が発生した場合は、初期不良品の返品時に保証書を添えてご送付ください。新たに、保証期間等を修正した保証書を交換商品と共にお送りしますので、新たな商品及び保証書の元で、保証サービスを受けることができます。

Q 商品購入後に、保証サービスだけ加入することはできますか?

A 保証サービスに後日加入することはできません。商品購入と同時の申し込みのみになります。

Q 商品購入後に、保証サービスだけキャンセルすることは可能でしょうか?

A 保証サービスのみのキャンセルはできません。商品購入との同時キャンセルのみになります。
(本保証サービスはクーリング・オフ制度対象外です)

Q 修理には対応していますでしょうか?

A 対応しておりません。本保証サービスは、保証期間中の自然故障時の商品交換を保証するものです。

Q 保証による返品交換の場合の送料はどちらが負担するのでしょうか?

A 返却送料は元払い(お客様負担)でお願いします。交換商品の送料は無料です。


トップページに戻るトップページに戻る