防犯グッズの販売店ボディーガード
  • ボディーガード-Q&A一覧画面
  • and or

営業時間のご案内

9:00〜12:30、 13:30〜17:00
(土・日・祝日・年末年始及び当社指定日を除く)
お電話でのお問い合わせ

販売ページ



全カテゴリのQ&A一覧
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 本日、購入をしましたがポイントがゼロのままです。購入予定がありポイントを使用したいのですが、いつ頃ポイントは反映され利用できるようになりますか。
Answer ポイントの反映タイミングについて
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 追跡番号はないんですか
待ってますが届かないです。いつくらいになりますか?

Answer 追跡番号について
発送完了メールに…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question クレジット決済の場合、利用明細書にはどのように明記されますか?店名など
Answer 利用明細書については…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 伝票にはお店の名前や購入商品名が書かれるのでしょうか?
Answer 伝票への商品名について
配達伝票には、会社名の…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 商品は届いたのですがコンビニ決済の書類がまだ届いていません。どうしたらいいですか?
Answer 後払いの請求書について…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 3営業日過ぎましたが発送は済んだのでしょうか?少々不安です
Answer 商品発送について…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 先ほどご注文したのですがメールアドレスを間違えて登録していて確認メールを受け取れませんでした。支払い方法が銀行振込なのですが、そのままでお支払いしても大丈夫でしょうか?
Answer ご入金について
ご注文いただきましたら、当店から…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 注文したのですがメールアドレスを間違えてしまいましたどうすればいいですか?
Answer お名前や変更後のメールアドレスを…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 催涙スプレーを購入しましたがメールが届きません。購入履歴などは確認できるようになっていますか?
Answer 購入履歴について
メールは迷惑メールフォルダに…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 日にちの設定を忘れていました。運送業者にお問い合わせ番号を伝えればよろしいのでしょうか?
Answer 運送会社に問い合わせについて
お電話での問い合わせはもちろんネットから…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question スタンガンを購入したのですがコンビニ決算になっています。コンビニはどこでもいいですか?
Answer 後払いについて
コンビニ決済はありませんので…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 発送後、運送会社と伝票番号をお知らせいただけますでしょうか?
Answer 商品の発送後のお知らせについては…
ご注文に関して>ご注文後のご質問
Question 注文をしましたがメールが届きません。
Answer メールの未着について
メールが届かない場合…
---SSBODYGUARD---

QandaCGI © CopyRight SSBODYGUARD