|
完全武装ドットコム ブラックコブラキングコブラ 並行輸入 ポリスマグナム17%の謎 |
持ち歩いてもビデオ撮影していると誰も気が付きません。
70分のフル充電で約50分撮影ができます。
主な仕様
・内蔵メモリ・・・8GB
・動画解像度・・・640×480(VGA)
・静止画解像度・・・1280×960(UXGA)
・フレーム数・・・30fps
・写真ファイル形式・・・JPG
・動画ファイル形式・・・AVI
・電源・・・内蔵リチウム電池(USB充電)
・生産国・・・中国
・付属品・・・USBケーブル、簡易取扱説明書
●電源のON/OFF
電源をONにするには、[電源ボタン]を長押ししてください。[LEDライト]が点灯し、電源がONとなります。
電源をOFFにするには、[電源ボタン]を長押ししてください。[LEDライト]が消灯し、電源がOFFとなります。
※電源がONの状態で、約30秒間何も操作しなければ、電源は自動的にOFFとなります。
●動画を撮影する
録画を開始するには、電源をONにした状態で、[撮影ボタン]を長押ししてください。[LEDライト]が3回点滅した後に消灯し、録画が開始されます。
録画を終了するには、[撮影ボタン]を短押ししてください。[LEDライト]が点灯し、動画撮影が終了されます。
●静止画を撮影する
静止画を撮影するには、電源をONにした状態で、[撮影ボタン]を短押ししてください。[LEDライト]が1回点滅し、静止画が撮影されます。
●撮影した内容を確認する
撮影した動画や静止画は製品とパソコンを付属のUSBケーブルで接続して、パソコン上から内容を確認してください。
●充電する
充電するには、製品とパソコンを付属のUSBケーブルで接続してください。充電中は[LEDライト]が点灯し、充電が完了すると[LEDライト]が消灯します。
●日時を設定する
本製品にはタイムスタンプ機能があります。設定した日時に基づき、撮影したファイルにタイムスタンプが反映されます。
日時を設定するには、まず、製品とパソコンを付属のUSBケーブルで接続し、パソコンに外部ディスクとして認識させます。
次に、認識されたディスクの直下に「SetTime.txt」というファイル名でテキストファイルを新規作成します。
次に、作成した「SetTime.txt」を開き、下記のフォーマットで現在の日時を半角数字で入力して保存します。
※例えば現在が「2009年11月1日午前9時53分00秒」なら「2009.11.01 09:53:00」と入力します。
最後に、パソコン接続を解除すると、先ほど設定した内容で撮影日時がファイルに反映されます。
●動作に不具合が発生したとき(ソフトウェアリセット)
製品が正常に動作しくなったときは、ソフトウェアリセットを実行することにより、動作が改善される場合があります。
ソフトウェアリセットを実行するにはクリップなど先の尖ったもので本体のリセットスイッチを押してください。
ハードウェアに問題がなければ動作が改善されます。
※ソフトウェアリセットを実行すると保存されているデータが消えてしまう可能性がございますので、必要なデータは予め、パソコンへコピーするなどして退避してください。